Episode16 うつと体調不良 その1 うでのしびれ

f:id:supocan:20170918221315p:plain

 

まず体の症状が出始めたのが両手、肩より先のしびれでした。

なんだこれ? 

と思いつつ気を紛らわすためにモミモミマッサージ。

「センター長、ちょっとここなんですけど」

とオペレーターに呼ばれ、パソコンディスプレイをのぞき込んで

いる時もモミモミ。

(何やってんの?)

とみんな不思議そうな顔をしていました。

 

そして夕方になるとさらに悪化・・・。

もうキーボードを打つのもかったるくなるくらいで、いっそのこと

肩から先を切り落としたいと感じることも・・・

 

(血行障害かなあ、とりあえず血がサラサラになるよう、玉ねぎ

 納豆などを多く食べよう・・・)

 

最初はそれくらいの対処方法でした。

 

 

ジオ クリップ 金色納豆くりっぷ KNC-01

ジオ クリップ 金色納豆くりっぷ KNC-01