episode29 うつと休職 やりたいこと③

f:id:supocan:20171111114636p:plain

さらにあげるとスポーツ観戦。

野球、サッカー、ラグビー、陸上と何でも観ます。

映画同様、スポーツも感動を分け与えてくれます。

入社当時は会社内も余裕があり、終業後そのままみんなでスポーツ観戦に

行ったものでした。ビールを飲み大騒ぎ。先輩からの命令で仕事中に

作っていた紙吹雪をまき散らして大騒ぎ。応援歌を歌って大騒ぎ。

終わってからカラオケで大騒ぎ。そんなバブリーないい時代でした。

最近はそんな時間まったくなかったです。また若い連中もスポーツに

それほど興味がないようです。

 

学生スポーツは土日だけではなく平日にも多く開催されます。

業務上、脂汗ばかりかいていましたのでこれからはさわやかな汗を

観に行きたいと思います。