Episode22 うつと休職 PDCA

f:id:supocan:20170929214046p:plain

 

休職をするためには。

仕事上、常にPDCAが求められていますので、これに関してもPDCA

まず、プランの最終目標は

「クレームの持ち件数を0件にすること」

不在になった場合、他社員に迷惑がかかること、また継続性のある交渉なので

途中で投げ出すとお客様に示しがつきません。

まあクレームは日々発生するものなので奇跡に近い目標ではあります。

ただ、休職という人生の中で大きな決断となるものなので

しっかりとした計画をたてて実施、その結果もしも、もしもクレームが

0件になったその時は、もう休職をする、と心に誓いました。

 

残念ながら0件にならなかったら・・・

それは引き続き仕事を続けなければならない、という運命とあきらめます。